無料ブログはココログ

2017年9月20日 (水)

満員

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

久しぶりの、満員電車に乗り込むと、
せれなの横で、スマホを横にして
一生懸命と格闘している可愛い女子をみつけました(笑)
そうそう、ちょこっと覗いてみたら
あれは、たぶん、リネレボだったを(*^。^*)
最近、はやりのリネレボ♪
せれなも実は、一応キャラ作ってるんだけどね♪
暇というか手が空いたらやってます♪
可愛い女の子が、リネレボとかしてたら
なんだか嬉しい気持ちになるせれなでちた。

2017年9月11日 (月)

きゅうのつく月

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

早いもので9月になりましたにゃ(*^。^*)はやぁい♪
秋だぁぁぁ秋は好きです☆
食欲の秋。過ごしやすい秋(*^。^*)秋♪♪
今年の秋は、何しようかなって
ワクワク考えています。とにかく綺麗な
景色を見に行きたいのです☆
紅葉の季節だから。そしてそして、一眼レフを
ついにかっちゃったから、たくさん写真とるを☆

2017年8月29日 (火)

今日も

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日も遊びに来てくれたお客様方、
どうありがとうございました☆
お土産や差し入れもありがとう♪
今日はね、せれなが大好きな大好きな、
あるお店のロールケーキを、
リピ様が差し入れして下さいました(*゚▽゚*)
1個まるまる全部食べちゃうもんね♪
体重なんて気にしないぞ!(笑)
最近、ニーハイのオプションがよくつきます。
せれなも大好きでよく履いています。
絶対領域に男性はドキドキするんでしょうか?
(*´д`*)何歳までならニーハイ履いても
大丈夫なのかな~いつまでも履きたいです☆

2017年8月17日 (木)

こんちは

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

夏ガキター!!
せれなは、今年の夏はいろんなイベントがあります!
そして、いたずら子猫ちゃんもたくさん
出勤するので、仲良しさん♪はじめましてさん♪
よろしくお願いいたしますね(ノ∀`)
さて、今日は、お仕事終わったら、
水着と浴衣みにいきますよ~♪
浴衣で出勤とかしようかな~♪

2017年8月 3日 (木)

スタンプ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

LINEの新しいスタンプのリラがものすごいかわいいいいい!
リラが自分で顔むぎゅううってしてるやつ!
むだに押したくなるうう!今まで出たリラのスタンプは全部買ってるけど
とにかく全部可愛くてしょーがない♡なんのスタンプ使ってますか?
わたし、ワンピースも使うな(^^)ルフィとチョッパーが、目キラキラしたやつ♪
あとは、サンジのどーん!とか(笑)けど、こないだ先輩から
めっちゃシュールなスタンプがきて、なんか浮世絵みたいなやつ!(笑)
あれちょっとほしいなあ♪だれかアンドロイドのかた!
ぷれぜんとしてくださらぬかー\(^o^)/

2017年7月30日 (日)

ウキウキ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡
楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうです(*^_^*)
今日は、今日は、すごく
ウキウキする事がありましたが、
これは、内緒です。ぐへへ。
来週は、友達とプールに行く予定です♪
泳げないけど。泳げないけど(笑)
泳げるようになりたい~!!!!!

2017年7月18日 (火)

夏は好きだけど

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

暑いです(-_-;)夏は好きだけど暑いのはどちらかというと
あまり好きではありません\(^o^)/(笑)
わがまま(笑)36℃とかになると
もうダメですよ。。。
さすがに、クタクタになりますから。。
熱中症対策しなければ。。。
それよりも、蟻の脅威にビクビクしております
((○_○))ガタガタ皆様も気を付けてね!!

2017年7月 1日 (土)

サマーバケーション

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

大好きな夏がやってきました♪
今年もたくさん夏たのしんじゃうを♪
まずは、お祭り、そしてフェス、そして海
プールも行きたい♪
時間が足りないくらい遊んじゃうよ(*´Д`)
もちろん、お兄様たちともたくさんあそんじゃう♪

2017年6月20日 (火)

お疲れさまでした。

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日もありがとうございました(^ω^)たくさんの
お土産と差し入れどうもありがとうございます。
とても嬉しいですにゃん☆
一度、食べたかった高級イチゴがほんと
おいしすぎて感激しましたですよ♪
残りも大事にたべちゃいます♪
そんなこんなで、今日もお疲れさまでした☆

2017年6月15日 (木)

地味に痛いやつ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日、ささめくれを、ビリっとやっちゃって
地味に痛い。。。地味に痛いんですよ、これ。
ほんとにこれ大嫌いです(´;ω;`)
さて、今日はお休みですが、ひきこもる予定です
なぜかというと、今日は海外のドラマを
season4まで一挙に見る予定だからです!
お菓子と飲み物も準備してるし楽しみです♪
るんるん♪それにしても、ささめくれ痛い、。。。

«6月になりました。