無料ブログはココログ

2017年11月18日 (土)

夢って

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

小さい頃の夢と今現在の大人になってからの夢が
ちょっと違ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
まぁ、そんなものだろうと思いますが(笑)
小さい頃は、ケーキ屋さんだの、
パン屋さんだの、、何かを作るお店だったり
可愛いお店だったりしてたのが、、、
大人になってからは、その夢に
現実がのっかってきて
なかなかのリアリティー溢れるモノだったり、、、(笑)
今のせれなの夢は。。。。。
ここでは内緒(笑)

2017年11月 2日 (木)

温度差が激しい

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

11月になって寒くなってきたけど
朝と昼の温度差が激しくて着る服に
迷います(´・ω・`)すごく気温の差があると
思いません??そんでもって朝の通勤電車は
暑いし、でもでたら寒いし、、、
もうどうしたらよういのかわかりませぬ(笑)
って事で、今日も出勤ですので
ご予約頂いてるお客タマ♪
楽しみましょうにゃん(๑・̑◡・̑๑)

2017年10月31日 (火)

ハッピー

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日は、トリックオアトリート!!を
あちらこちらで言う日(*´з`)
お菓子ちょうだい♪の日ですね♪
可愛い小さい子供たちが仮装して
歩いているイベントにたまたま遭遇したんだけど
すんごく可愛かった♪♪
いまどきの時代、仮装なんてもはや
当たり前になってきたんですね|д・´)
驚き!!そんなせりなも、実は今日は
コスプレに気合いはいってますよ♪
みなさんまってまぁぁlす(*´з`)

2017年10月23日 (月)

お祭りだぁ。

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

お祭りの季節なんですね☆
あちらこちらで、お祭りやってるのに遭遇します。
せれなもお祭りは大好きだぞぉ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝.
ワイワイガヤガヤ大好き♪
屋台も大好き☆金魚すくい久しぶりにしたい!
金魚すくいのすくうやつあるじゃないですか
あれって分厚さがあるんだって。
前にテレビでやってた。だから、すぐやぶれるやち
だったら、なんかその屋台の人を
ジロジロ見てしまいそう(笑)知らずにいた方がいい事も
あるんだよね(笑)

2017年10月 2日 (月)

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

10月になったよん☆秋だぁ
食欲の秋、紅葉の秋、お出かけ日和の秋だぁ♪
って事で、お休みもちょこちょこ、
ゲリラもちょこちょこありますが
宜しくお願いします(*^^*)

2017年9月28日 (木)

宣伝

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日は、久しぶりに朝早くから出勤だよぉ
夕方までいるので
お時間合う方は、是非お越しになってね♪
お気に入りのワンピ着てきたから
気分はルンルンだよい♪

2017年9月20日 (水)

満員

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

久しぶりの、満員電車に乗り込むと、
せれなの横で、スマホを横にして
一生懸命と格闘している可愛い女子をみつけました(笑)
そうそう、ちょこっと覗いてみたら
あれは、たぶん、リネレボだったを(*^。^*)
最近、はやりのリネレボ♪
せれなも実は、一応キャラ作ってるんだけどね♪
暇というか手が空いたらやってます♪
可愛い女の子が、リネレボとかしてたら
なんだか嬉しい気持ちになるせれなでちた。

2017年9月11日 (月)

きゅうのつく月

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

早いもので9月になりましたにゃ(*^。^*)はやぁい♪
秋だぁぁぁ秋は好きです☆
食欲の秋。過ごしやすい秋(*^。^*)秋♪♪
今年の秋は、何しようかなって
ワクワク考えています。とにかく綺麗な
景色を見に行きたいのです☆
紅葉の季節だから。そしてそして、一眼レフを
ついにかっちゃったから、たくさん写真とるを☆

2017年8月29日 (火)

今日も

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日も遊びに来てくれたお客様方、
どうありがとうございました☆
お土産や差し入れもありがとう♪
今日はね、せれなが大好きな大好きな、
あるお店のロールケーキを、
リピ様が差し入れして下さいました(*゚▽゚*)
1個まるまる全部食べちゃうもんね♪
体重なんて気にしないぞ!(笑)
最近、ニーハイのオプションがよくつきます。
せれなも大好きでよく履いています。
絶対領域に男性はドキドキするんでしょうか?
(*´д`*)何歳までならニーハイ履いても
大丈夫なのかな~いつまでも履きたいです☆

2017年8月17日 (木)

こんちは

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

夏ガキター!!
せれなは、今年の夏はいろんなイベントがあります!
そして、いたずら子猫ちゃんもたくさん
出勤するので、仲良しさん♪はじめましてさん♪
よろしくお願いいたしますね(ノ∀`)
さて、今日は、お仕事終わったら、
水着と浴衣みにいきますよ~♪
浴衣で出勤とかしようかな~♪

«スタンプ