無料ブログはココログ

2018年6月26日 (火)

ブラブラ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日は、ブラブラと出歩いて
いろんなお店みたりしてました♪
暇人でした(笑)でも、1人でいろんなお店に
はいってなんだかすごく楽しかったの♪
そこで、すごくおいしそうなお店を見つけたから
今度、お友達誘って行ってくるよ(*゚▽゚*)
久しぶりに、1人ランチして、
パスタ食べてきました♪
おいしそうなモノに目がないせれなです(*゚▽゚*)

2018年6月21日 (木)

出勤してました。

ありおはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日も、たくさん遊んでくれてせれなは嬉しいです(*゚▽゚*)
リピ様達もありがとうにゃん♪
今日、差し入れで、回転焼きを頂いたのだけど
あんこがぎっしり詰まってて、
すんごくおいしかったの♪
どこの、お店のモノか聞き忘れたけど。
また食べたいなぁ(*゚▽゚*)♪♪
たいやきより丸い回転焼きの方がせれなはすきです♪
で、今日は、たくさんいろいろなオプションついたを♪
1日で、こんなにオプションでるのははじめてかも(゚д゚)
たのしかったね♪また会いにきてね♪

2018年6月19日 (火)

父の日

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

父の日何もしていない!
なぜならば忘れていたのです!!(笑)
母の日はしっかり覚えてたのに
せれなとしたことが。。。
ごめんね、パパ~

2018年6月 1日 (金)

吹き出物

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

最近、お肌のトラブルに悩まされています|д・´)
急に吹き出物がたくさんでてきた|д・´)
これは、なんだろう、、、
ちょっと油っこいものを食べすぎたのは
食べすぎたのですが、、、
むむむ(*´Д`)とりあえず、DHCの石鹸で
綺麗に洗顔して保湿しなきゃ♪♪

2018年5月28日 (月)

プレゼント

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだゃん(=‘x‘=)♡

今日は、仲良しのお客様から
プレゼント頂いたのです♪
嬉しいです(*゚▽゚*)ありがとうにゃん☆
こうして、会いに来てくれるだけでも
幸せな事なのに、プレゼントって。。。
これってきっと何歳になっても
嬉しいって思うんだろうな♪
プレゼント。今度せれなも日ごろの
感謝を込めて、何かかんがえておこうっと♪

2018年5月16日 (水)

いたい(´・ω・`)

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだゃん(=‘x‘=)♡

爪が割れていたいにゃ(´・ω・`)
しかもしかも、足の親指なんだけど
靴履いたらすごくいたい。。。
だからと言って、絆創膏とかしてしまうと
次にはがす時が恐怖しかない。。。
つらい。。。(´・ω・`)早く爪はえてこないかな
う~む

2018年5月 4日 (金)

やっほ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだゃん(=‘x‘=)♡

連休楽しんでますか?せれなは予定ビッシリ
詰めてしまいお休み頂いてます☆
どこに行くの?って?
まずは、京都のお寺巡り(*゚▽゚*)
それから、映画にショッピング♪
休み満喫してまた元気に出勤するね☆

2018年4月29日 (日)

ポテトな気分。。。

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだゃん(=‘x‘=)♡

ポテトが食べたい病です(笑)
なんかお腹すくと、ポテトが食べたくなる
時があるんですよ。。
こんなんばっかり食べてるから
太っちゃうんですよね(笑)てへへ。
さて、今日も一日がんばりましょう♪
よろしくお願いします♪

2018年4月17日 (火)

花より団子

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだゃん(=‘x‘=)♡

最近、もしかしたらもしかしたら太ったかも
しれません。。。どうしようぉぉぉぉΣ(°□°;)と思い
ながらも、既にだんごを食べている私。。。(笑)
はなより団子♪ダイエットよりおいしいもの食べ
めぐるのが好き♪そんなせれなも
今日は15時から出勤するので
宜しくお願いしますにゃん☆(๑・̑◡・̑๑)

2018年4月11日 (水)

かむくらへ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡
今日は、おいしいラーメンを食べてきました♪
友達オススメのやつです☆(`・ω・´)
ずっと行きたかったので、やっと行けて満足♪
お味も、せれな好みのモノでした☆☆
ニラの辛いヤツって
ほんとおいしいです!!!
あれ、おうちで作れたら最高なのに
どうやって作るんだろう♪♪

«桜の季節。