無料ブログはココログ

2017年12月 7日 (木)

おいしいい

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡
昨日、おばあちゃんの知り合いの農家してる
人からりんごもらったからって
持ってきてくれて、食べたんだけども
すんごくおいしかったの♪♪
カタチは悪いけど(笑)ほんとおいしかった♪
せれなも将来、農家とかしたい~
それにしても、りんごがおいしい季節なんだね☆
たくさんりんごがある・・・W

2017年12月 1日 (金)

12月になりました。

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

あっという間に12月になったを|д・´)早い!
去年も同じような事言ってた気がするW
学生の時とくらべてホントに一日ってあっという間に
おわっちゃうし、どんどん時間もすぎていくもん
一日一日大事に
大事にしなきゃな~♪
今月は、がんばって出勤増やしちゃうぞ♪

2017年11月28日 (火)

生演奏

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

この間、母に連れられて、オーケストラ鑑賞に行ってきました!
初、生オーケストラに圧巻でした!
これは、ほんと素晴らしかった!
今まで、興味なかったわけじゃないんだけどね。
たまたま、母が一緒に行くはずだった人が
行けなくなったみたいで、はんば強引に
誘われたんだけど、、、
ほんとに行ってよかった(o^^o)誘ってくれて感謝でふ。
また行きたい♪

2017年11月18日 (土)

夢って

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

小さい頃の夢と今現在の大人になってからの夢が
ちょっと違ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
まぁ、そんなものだろうと思いますが(笑)
小さい頃は、ケーキ屋さんだの、
パン屋さんだの、、何かを作るお店だったり
可愛いお店だったりしてたのが、、、
大人になってからは、その夢に
現実がのっかってきて
なかなかのリアリティー溢れるモノだったり、、、(笑)
今のせれなの夢は。。。。。
ここでは内緒(笑)

2017年11月 2日 (木)

温度差が激しい

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

11月になって寒くなってきたけど
朝と昼の温度差が激しくて着る服に
迷います(´・ω・`)すごく気温の差があると
思いません??そんでもって朝の通勤電車は
暑いし、でもでたら寒いし、、、
もうどうしたらよういのかわかりませぬ(笑)
って事で、今日も出勤ですので
ご予約頂いてるお客タマ♪
楽しみましょうにゃん(๑・̑◡・̑๑)

2017年10月31日 (火)

ハッピー

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日は、トリックオアトリート!!を
あちらこちらで言う日(*´з`)
お菓子ちょうだい♪の日ですね♪
可愛い小さい子供たちが仮装して
歩いているイベントにたまたま遭遇したんだけど
すんごく可愛かった♪♪
いまどきの時代、仮装なんてもはや
当たり前になってきたんですね|д・´)
驚き!!そんなせりなも、実は今日は
コスプレに気合いはいってますよ♪
みなさんまってまぁぁlす(*´з`)

2017年10月23日 (月)

お祭りだぁ。

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

お祭りの季節なんですね☆
あちらこちらで、お祭りやってるのに遭遇します。
せれなもお祭りは大好きだぞぉ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝.
ワイワイガヤガヤ大好き♪
屋台も大好き☆金魚すくい久しぶりにしたい!
金魚すくいのすくうやつあるじゃないですか
あれって分厚さがあるんだって。
前にテレビでやってた。だから、すぐやぶれるやち
だったら、なんかその屋台の人を
ジロジロ見てしまいそう(笑)知らずにいた方がいい事も
あるんだよね(笑)

2017年10月 2日 (月)

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

10月になったよん☆秋だぁ
食欲の秋、紅葉の秋、お出かけ日和の秋だぁ♪
って事で、お休みもちょこちょこ、
ゲリラもちょこちょこありますが
宜しくお願いします(*^^*)

2017年9月28日 (木)

宣伝

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日は、久しぶりに朝早くから出勤だよぉ
夕方までいるので
お時間合う方は、是非お越しになってね♪
お気に入りのワンピ着てきたから
気分はルンルンだよい♪

2017年9月20日 (水)

満員

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

久しぶりの、満員電車に乗り込むと、
せれなの横で、スマホを横にして
一生懸命と格闘している可愛い女子をみつけました(笑)
そうそう、ちょこっと覗いてみたら
あれは、たぶん、リネレボだったを(*^。^*)
最近、はやりのリネレボ♪
せれなも実は、一応キャラ作ってるんだけどね♪
暇というか手が空いたらやってます♪
可愛い女の子が、リネレボとかしてたら
なんだか嬉しい気持ちになるせれなでちた。

«きゅうのつく月