無料ブログはココログ

« 6月になりました。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

2017年6月15日 (木)

地味に痛いやつ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

今日、ささめくれを、ビリっとやっちゃって
地味に痛い。。。地味に痛いんですよ、これ。
ほんとにこれ大嫌いです(´;ω;`)
さて、今日はお休みですが、ひきこもる予定です
なぜかというと、今日は海外のドラマを
season4まで一挙に見る予定だからです!
お菓子と飲み物も準備してるし楽しみです♪
るんるん♪それにしても、ささめくれ痛い、。。。

« 6月になりました。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1761506/70868860

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に痛いやつ:

« 6月になりました。 | トップページ | お疲れさまでした。 »