無料ブログはココログ

« ウキウキ | トップページ | こんちは »

2017年8月 3日 (木)

スタンプ

おはこんばんチワワん▽・w・▽せれなーにゃだにゃん(=‘x‘=)♡

LINEの新しいスタンプのリラがものすごいかわいいいいい!
リラが自分で顔むぎゅううってしてるやつ!
むだに押したくなるうう!今まで出たリラのスタンプは全部買ってるけど
とにかく全部可愛くてしょーがない♡なんのスタンプ使ってますか?
わたし、ワンピースも使うな(^^)ルフィとチョッパーが、目キラキラしたやつ♪
あとは、サンジのどーん!とか(笑)けど、こないだ先輩から
めっちゃシュールなスタンプがきて、なんか浮世絵みたいなやつ!(笑)
あれちょっとほしいなあ♪だれかアンドロイドのかた!
ぷれぜんとしてくださらぬかー\(^o^)/

« ウキウキ | トップページ | こんちは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1761506/57221216

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ:

« ウキウキ | トップページ | こんちは »